アンティークな扉がつきました

こんにちは!トリマーのMAYUです🎶

お店の内装の工事が着々と進んでいます❤️

工事が始まる前です
じゃじゃーん✨

少し変わった形のアンティークな扉です!これだけでだいぶ印象的😍

ちなみに入り口前はウッドデッキみたいになっています!これまた素敵✨

受付スペースにはトルコランプもつきます😍 早くランプ付かないかな〜❤️

ちなみに壁のクロスは塗り壁風〜

白でシンプルだけどいい感じです!

そしてところどころアクセントが効いたクロスや床を使っています😁

ちょっとかっこいい感じ✨
トルコっぽいクロス😆

もうすぐ機材とかも入るので だんだんトリミングサロンっぽくなってきます✨

店舗の大家さんもお店の変わっていく姿をとても楽しんでくれている様子でした😊

準備で忙しい中、天気が良い日だとジュン&さきと出掛ける時間を取りたくなってしまう私😅

こんな目で見られたら。。
罪悪感でちゃうw

ちょこっとドッグランに遊びに行きました😊

ひゃ
ほーいw

めちゃめちゃ楽しそうです😂

運動不足なさきちゃんも珍しくドッグランで走りました

あたしも走るわー
天気良くていいね👍

さっ!帰ったらシャンプーです😂w

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!