こんなクリスマスプレゼントはいかがですか?

こんにちは!トリマーのMAYUです😊

Facebookで知って、素敵な取り組みだなぁと思ってシェアしたいと思いました🎅↓

クリスマスケーキプロジェクト🎂

https://www.padi88.com/christmascakeproject

一口3000円🎀

ケーキワンホールぐらい?😄ワンホールのケーキってもっと高いのかな?

私の子供の頃のクリスマスの思い出は。。🤔

長女がクリスマスが誕生日だったからケーキは毎年食べていた気がします🎂

そして7歳と5歳離れた姉から サンタなんていないよと早くも現実を知らされていたと思います😂w

でも小学生ぐらいまでは毎年家族で過ごしていたと思います

それが私の『普通』だったけど

その普通がやりたくてもできない人達がいるという世界

クリスマスだし、笑顔がいつもより増えたらいいなと思って

ちょっと勇気を出して

振り込んできました😊

数年前の私だったら

寄付とか募金とかいいね✨って思っても

ちゃんと行動には移せていなかったな

今日振り込むぞ!っていう気持ちがないとなかなか銀行のATMには行かなかったり いつの間にか忘れてしまったりする。。

誰かの笑顔の為に 実際にプロジェクトを立ち上げて動ける人達って

純粋にすごいなぁと思えるようになりました😌

私にそういったプロジェクトを立ち上げるようなパワーは

まだ無いけれど

応援することを表現し、実行することはできると思いました

美味しいケーキが笑顔を運びますように👼🎶

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!