個人ブログのFacebookページをはじめました!

こんにちは!トリマーのMAYUです🙋‍♀️✨

セミナーブログの間のブレイクブログです🙌w

個人のFacebookにもブログはのせていますが

個人ブログのFacebookページもはじめました🎶

https://www.facebook.com/Mayumi.Shimada.0716/

Facebookページを作ると何やらいい事があるみたいで。。(にわか知識w)

とりあえず後々いい事があるならやった方が良いですね🎶w

今読んでいる本で 『自分の名前でFacebookページを作りましょう』と書いてあるので そのまま実践です💁‍♀️

良かったらいいね👍してみてください🙇‍♀️

最近つくづく思うのですが。。

本を読むのって大切なんですね〜🥺w

私は記憶があるぐらいから

本を読むのが嫌いで苦手でした😅

集中して文字が追えないんですよね〜🤔

小説に至っては 登場人物を把握できません🙈 これ誰だっけ?ってなりますw

国語も苦手だったなぁ。。

音読とか順番が回ってくる時 超ドキドキ😭w 目で文字を追いながら声に出すのが苦手でした〜💦

皆さんはそんな経験ありませんか? 私だけ?w

本を読むのは今でも超苦手で 買って満足したものもいっぱい🤦‍♀️

でも読む事で知識が増える実感があるのも事実🤔

『没頭』レベルまではまだまだいきませんが。。

本を読むのも練習ですねー😌

ちなみに以前友達からだったかな?教えてもらったのですが

本屋さんで目について自然に手に取った本は 今の自分に潜在的に感じている『必要な情報』のものなんですって😊

今読んでいる本もきっと将来の自分に必要なもの❤️ と思って読み続けたいです😆

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!