2回目のガールズMG

こんにちは!トリマーのMAYUです😊

またまた参加してきました!ガールズMG🎀

前回がこちら💁‍♀️

数字と経営の勉強ができてしまうというゲーム🎶

前回よりもルールが理解できてきて、『ゲームに参加できた』という感じがしました😊

それでもどうしても自分のこだわりやクセが出るのか。。

同じような結果になるのが不思議です🤔そして売上がでない。。w

きっと私の経営の仕方のクセなんでしょうね。。😅 何故そうなるのかが全然自分はわかっていないけど😆💦

私の会社盤にはいつも
材料や商品がない。。w

私はゲームでも現実でもどうやら大量生産が苦手のようです😅

MGから毎回成長や発見、自分を見つめ直すきっかけが生まれます

  • 焦ると簡単なミスがすぐにでる
  • なんとなくの直感で行動をしてしまう

このふたつは実感できました🤔

まだまだ現場のことでいっぱいいっぱいで

未来の会社の形を想像しながら行動できていないな〜と

それが出来るようになったら 『今何をすべきか』が計画できて、ちゃーんと行動ができるのかなーって思いました

うん。。。

頑張ろう。。🤔

ちなみに今回は

ぎっりぎり倒産しませんでしたw(本当ギリギリ!)

それは『周りの会社仲間』がいたからこそだと思いました

やはり仲間って大事

こうやって売上が出るのも

倒産しないで済んだのも。。

周りの助けがあってからこそ『商品が売れる』んだなぁと思います

この市場が繁栄するには

周りと戦わずにみんな儲かるには

みんながハッピーになるには

たくさん学んだ2日間でした😊

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!