天王洲のコタツテラスに行ってきました♪

こんにちは!トリマーのMAYUです😊

今日は休日でしたが、お店に寄ったついでに。。

前々から品川区で犬同伴でいけるお店をリサーチしていて

気になっていたところに行ってきました❤️

RIDEという りんかい線天王洲アイル駅からほど近いお店です😙

わんこ同伴となってましたが、確認のため予約していきました👍

天王洲アイル駅はビジネス街でもありますが わんちゃんと一緒にごはんができるところもあるんですね〜❤️

わんちゃんと同伴できるところは

テラスが多い。。🍃w

今の時期だと結構厳しい。。🥶

ところがRIDEさんには『コタツテラス』というスペースがあって

わんことコタツを楽しめます😳

コタツと犬達w

平日だったので 会社員の方々のランチが多いようですが

『全然わんちゃんもウェルカムなんですよー』

と犬好きな店員さんが言ってくれました😊

いやー、コタツってなんて魅力的でリラックスできるんでしょう😌

ぬくぬく眠くなってきますw

まったり犬達w

平日はランチメニューがあります

私はパスタが好きなので日替わりパスタをいただきました🎶

クリームパスタでした🎶

コタツテラスをわんこと入れるなんて正直びっくりです!😳でもわんこ連れには嬉しいサービスですね

わんこ同伴のお店を利用するには

もちろん飼い主とわんこのマナーが必要なんですが

ウェルカムしてくれると嬉しくなります

初?🤔ひとりでわんこ同伴でごはん食べたかも!

いつもは旦那さんやお友達と行くことが多かったです

なかなか二頭いると心配でw

でもふたりともおりこうにしてくれてたからホッ😌

さきちゃんおおあくびw

店員さんにもいっぱいなでなでしてもらって良かったね❤️

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!