駒沢わんこ祭りに行きました!

こんにちは!トリマーのMAYUです🎶

この間は完全なオフモードで😙

駒沢わんこ祭りにジュン&さき同伴で行ってきました!

駒沢わんこ祭り(旧わんわんカーニバル)は わんちゃん飼っている飼い主さんにとって 大きなお楽しみイベントのひ・と・つ❤️w

たくさんのわんちゃんや飼い主さんの為の出展ブースが並んでいます😊

毎年行きたいなぁ〜と思っていたけど

いつも土日開催なので 予定が合わず。。😭

でも今回は行けました〜😆✨

はい!人もわんこもすごい数です!

出展しているブースは 有名なお店から初出展のお店、わんちゃんのアパレルからご飯から日用品からもーいろいろです!

全部ひとつひとつ見るには情熱と気合が必要ですw

まあ、私の1番のお目当ては

わんこのタイムレース😆🎶w

爆走ハイブリッドビションの名にかけて ここは好成績を残したいジュン氏😏w

作戦通り真っ直ぐ走ってきた!
4.19秒どや〜!

ドワーフ体型のわりには頑張ったんじゃないかなーw

ちなみにさきちゃんは

おむつをした事によるお尻の不具合で不参加です😂w

おむつするとお尻ムズムズしていや!
byさき

ブースを回っている途中で

なんと!運命的にも仕事の合間に来ていたわんこまにあの佐久間さんに遭遇!🤭✨

こんな人がわんさかいるところで出逢うなんて運命的❤️w

じゅんぴのベロチュープレゼント❤️

佐久間さんに以前紹介していただいた テラカニスのブースもあったのでご試食させていただきました😋

やっぱりテラカニスの魅力はすごいみたいで

我が我が!

小さなお皿を取り合うふたりw

さきの目がマジですw

やっぱりテラカニスは美味しいんだね❤️

飼い主は犬を1日中抱っこしたり降したりの昇降運動で 次の日以降二の腕が筋肉痛です(というか肩が違和感w)

今回はジュンのお洋服をゲットしました!

男の子の洋服ってなかなか少ないので似合うのがあったら即ゲットです😍(すぐ犬に散財w)

リメイクお洋服のお店
whirl pool

バナナ似合うね🍌

フリースベスト
Brownie’s

おじベストも似合うね

これが似合う季節が楽しみです🥰

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!