お店の撮影をお願いしました!

こんにちは!トリマーのMAYUです😊

11月11日にオープンして早くも11月が終わり。。

少〜しずつですが、地域に認知されてきた。。かな?と思います

されてたら良いな〜😅

売上としたらまだまだまだまだまだまだまだまだ全然ですが。。w

本当に周囲の方に助けてもらっているなぁと実感しています

早くも弱気や弱音が波のように押し寄せてきたりして

急に朝方不安に襲われて起きることもあります😅

(あるあるですか?w)

それでも自分がやると決めた事だから

弱気や弱音な自分に負けないように、貫いていきたい!と思っています

とにもかくにも

こんなお店がここにあるよ!というのをたくさんの方に知ってもらないといけないので

広告をどういう風にしたら人の心に残るようなモノにできるか。。を考えています🤔

とりあえず感じたことは

HPをみても

パンフレットやチラシを作ってみても

うーん。。いい写真がないなぁ🤔

視覚って大切かなと思うし

トリミングサロンの売りでもある カット中とかの写真がないなぁ

と思ったので

自分で頑張ってオート機能で撮ることも出来なくもないのですがw

やはりカメラマンさんにお願いしようと思いました😄

写真に関してはほぼ無知な私です。。

が!

私の直感とネット検索力で(笑)女性のカメラマンさんにお願いしました✨

https://instagram.com/hitomikosaka?igshid=3zoakhlnlhlf

うちの子達はなぜだかモデル魂がでたのか

特にさきちゃんがやる気満々でw

カメラのカシャっという音に しっかりカメラ目線を送るモデルっぷり😅

飼い主の私が緊張して

シャワーをぶちまけたりしました😆w

出来上がりが楽しみです😊❤️

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!