やったことがないコトをやってみる

こんにちは!トリマーのMAYUです😌

本日はワンクスさんの経営セミナーでした🎶

今日はなんだか胸がいっぱいです😌💦 なぜならセミナーでこんな動画を見たからです

20分ぐらいありますが
とてもグッとくる動画です

今の私に ズバズバ突き刺さりました😢

なぜなら私にも思い当たる経験があるから

私はよく母親に『あんたそんな事してないで貯金しろ』と言われます

正直全然できていません。。🤦‍♀️

もちろん 今回の独立起業においても否定的です

全くの反対!ではなく、最終的には許してくれるんですけどね😐 必ずリスクと否定は最初にされてきました

当たり前ですよね😅 親だから心配しますし、またとっぴょうしもない事言ってるなと思われていても仕方ないです💦

でも何かまた言われそうで、しばらく実家に帰っていません 都内なんですけどね😅w

ところで この動画を見て自分の夢ってなんだろうと考えました

小さい頃のは正直覚えていません😅 漫画家とか書いていたかも。。🙄💦 でも全然本気ではなくて。。

中学、高校、短大、専門、就職してから。。何かあったかなぁと考えるけど なかったような気がします🤔

そんな私が つい最近まで掲げていた人生の夢は

『結婚して都内に戸建てを建てて 犬と猫を飼う』

でしたw

とにかく犬と猫が仕事から帰った家にいて欲しかったんです🐶🐱🏠

ほぼ達成です😜(新築で猫はまだ早いので 10年経ってからにしますw)

ある程度叶ったので、次の夢を考えていました🤔

次の夢は

『ジュンの為に 都内に広い室内ドッグランをつくる』

ですw

暑い日も雨の日も 犬連れは行き場所がありません

犬連れで遊びに行く時は 天候に結構左右されます😅

だからどんな日にもすぐに行ける 運動場があったらいいな。。と思っています

今のところ宝くじにしか頼っていませんでしたが。。w

今日の動画を見て 本気で叶えたくなりました✨

その夢が叶えられる頃には

ジュンはヨボヨボのおじいちゃん犬になって1ミリも走らないかもしれません

(5歳年上のさきちゃんに至ってはこの世にいないかもしれません。。😅)

でもそんな活力をくれる わんちゃんってやっぱりすごいパワーを持っているなと感じます❤️

私の活力の源 ジュン&さき

犬を飼うと 夢を持つ事が出来るんですね🎶

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!