ロゴ決定!!

こんにちは!トリマーのMAYUです😋

先日、ロゴ制作のお話をしましたが。。

ランサーズで2週間。。

待ちに待って ついに決定です😊✨

その前に。。ランサーズでは最終的に結構提案が集まりましたよ〜🙆‍♀️✨

62件集まりました😆✨

その中でも特に気に入ったのがこちら💁‍♀️💕

大好きなBOHO🎶そしてシンプル❤️だけどオシャレ感✨さりげなく犬アピール🐾

イメージばっちりです🥺✨w

さらにちょっとだけ修正してもらいました🙋‍♀️

モチーフの矢(アロー)を羽(フェザー)にしてもらいました!

これは私のただのこだわりですが モチーフに意味を持たせたくて🤔

ちょっぴりインディアンジュエリーの話になっちゃいますけど。。

インディアンジュエリーのモチーフにはいろいろな意味があるんです💁‍♀️

矢(アロー)は一本だと 『守護』を意味します

これだと ちょっとお店のイメージと違うかなーと思いました。。😲

羽(フェザー)は『歓迎』『友情』『平和』を意味します

*昔、インディアン達が友情の証で大切な羽を渡していたそうです

。。羽いいねぇ✨w

ということで こちら👇

私の好みど真ん中です🥺✨

このまま このロゴでインディアンジュエリー屋さんできます😆(こらこらw)

湘南の方に店がありそうな雰囲気がでてますが 場所は大井町ですよー😁ww

色合いをグレージュから少しブラウンを強めにしてもらって 穏やかな感じも表現しました

お客様を『歓迎』 わんちゃんとの『友情』そして世界『平和』です。。😌✨

私のお店らしさが出ていて 良いロゴができたと思います!

このロゴと一緒にお店も私も成長していきますっ👏

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!