ミラブル体験!

こんにちは!トリマーのMAYUです🙋‍♀️✨

以前から気になっていたマイクロバブルシャワー『ミラブル』

知ってますか?😆👇

ミラブル

自分が使いたいっていう気持ちが強いですがw

これわんちゃんに使ったらとっても良さそう❤️と思って 購入したお知り合いの方にお試しで貸していただきました〜😊

ミスト〜❤️

意外とシャワーヘッドは小さめでした! そして思っていたよりもちゃんと水圧ありました

ミストモードにすると本当に細かいミストになって なんだか気持ち良さそう〜🥰

CMでもやっているあれを試してみます

ふざけたものを描いてしまいました
落ちなかったら最悪です😂ww

油性ペンで書いたものが しばらくミラブルに当てると簡単に落ちるっていうやつです😲

しばらく当てて ちょっとこすると。。

擦りながらの動画は手の本数な足らず
撮影できませんでした😅w

ほぼ落ちました!(ヨカッタ!w)

界面活性剤無しで ここまで落ちるのはすごいかも✨

そのままさきちゃんも洗ってみました😆

さきちゃんミラブル体験💕

さきはシャワーが苦手で シャワーを流した瞬間バタバタしちゃいます

ミストだとまぁまぁ落ち着いている。。かなぁ。。?🙄

でもやっぱりミストでも顔は嫌みたいでしたw

毛が長く毛量が多い子だとミストだけではちょっと厳しそうです。。🥺

ミストにすると給湯の安定が悪くて 水になったりお湯になったりしていました

ホームページにも書いてありました

この辺りクリアできれば良さそうですね〜🤔

ちなみにジュンくんも使ってみました💁‍♀️✨

ジュンくんぐらいの長さがある子も
ちゃんと浸透できました

ボリュームのシャンプーを使っているのですが、ミラブルを使った時の方が仕上がりの毛が柔らかくなった感じがありました😌

使い続けるともっと効果でるのかな〜😊

自分でも使ってみたかったのですが

家のシャワーヘッドは取り外せないやつでした。。😭😭😭 シャワーホース買わなきゃ。。w

シャワーヘッドを取り外せるものなら 簡単に取り付けができるので良さそうです❤️

また、掛け流しなのがいいですよね👏 循環式のものは衛生面がちょっぴり気になって(問題はないと思いますが!)、個人的にあまり好きではないのです。。😅(スミマセン)

お風呂も温泉も贅沢な掛け流しがいいですよね❤️(*個人的主観ですw)

オープンするお店ではその辺もこだわりたいと思っています🙋‍♀️

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!