ノベルティ 製作完成〜!

こんにちは!トリマーのMAYUです😆

オープンに向けて雑費の出費が止まらない。。💸w

それはさておき

ご新規さまに向けてオープン記念のノベルティつくりました❤️

パパーン🎉

ロゴ入りマルシェバック
友情出演の旦那ちゃんw

Bebegimロゴ入りマルシェバック〜

どうですか〜😙バンバン買ったものが入れられる大きめマルシェバック❤️

パパさんも持つことに抵抗がない、お色はブラックでご用意いたしました🎶

(ただ単に色の消去法で決めたというのはひ・み・つ😆w)

お店の宣伝のために作ったという部分もあるけど

私は純粋に『お店に来てくれた方への感謝』と『日常的に使ってもらえるモノにしたい』の部分が大きいです🙋‍♀️

限定100個!

来てくれた人皆さんにわたします🥰

なぜエコバッグを選んだかというと

最近はスーパーや雑費屋さん、洋服屋さん、様々なところで『レジ袋軽減』の推奨が増えてきました!

マイバッグを持つことがだんだん『当たり前』になってきています😊

良いことですよね✨

私もなるべくならビニール袋をもらわなくて良いように心がけています🙋‍♀️

『SDGs』ご存知ですか?日本でも様々な取り組みが始まっています🎶

Dog salon Bebegim(ドッグサロンベベイム)もひっそりとSDGsを意識してます😉

という事でぜひ皆さん使ってください😆❤️

さ・ら・に

Dog salon Bebegim(ドッグサロンベベイム)では

シャンプーコース(クイックを除く)をご利用いただくとその日の健康チェック表とお写真を撮ってプレゼントします📸

それを収めるBebegimオリジナルフォトアルバムも作りました!

初回ご利用時にプレゼントです🎁

Bebegimのロゴ入り❤️
上は飼い主さまにわたす
健康チェックのお手紙です

毎回ご持参頂けばお写真入れてお渡しします🎶

『あ!いっけな〜い!忘れちゃったわ〜!』

そんな時でも大丈夫🙆‍♀️

お写真、お持ち帰りしていただき、おうちでぜひアルバムに収めてください❤️w

(収めても収めなくても使い方自由!w)

もうすぐオープン🎶
暗くなってからの雰囲気も好きです🥰

ノベルティはこれからも記念の時には作りたいと思います

Bebegimらしく、ちょっとおしゃれで使い勝手が良いものを目指します🙋‍♀️✨

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!