内装の枠組みが出来てきました!

こんにちは!トリマーのMAYUです😊

お店の工事が始まって

ちょっと遅くなってしまいましたが

見学に行ってきました🥰

わぉ!✨

左側にアンティークな扉がつきます🚪💕 右側は窓枠です!

タイルの床は取り除くと予算オーバーなので🙈w 床は底上げしてもらいました!

ここが受付のエリアです👏

トリミング室から入り口を見た感じです!

そこまで広さが無いので、受付は特に圧迫感が出ないように天井をギリギリまで高くしていただきました!

こちらはシャンプードライエリア🎶

シャンプードライエリアは天井にダクトなどがあるので高さは出せなかったそうですが、おチビな私には全く問題ありませんw

本当は扉を付けてシャンプードライエリアを隔離したかったですが、わんこ達がフリーにうろうろするためには狭くなってしまいますし、どこにいるか気配を感じたかったので扉はなしにしました🤔

間仕切りは作ってもらいましたが、シンクで洗っていても全体が見渡せるようにしてもらっています😊

裸の天井ってこんなかんじなんだ。。
シンクの栓!

将来的にシンクが増えても大丈夫なように二個設置してもらっています

でも今回は予算的にもシンクはひとつですw

トリミングスペースのいい写真
撮ってなかったw

トリミングスペースも思ったより広くスペースが取れたようです!ワクワクしてきました〜😍

うふふ✨古材好き〜

受付エリアの床材です🌲古材を使用します!いい味出るといいなぁ🥰

ちなみに悩みに悩んだ大工さん達への差し入れは レッドブルにしました😁喜んでもらってホッ❤️翼さずかってくださいっっ!w

私もお家でできる仕事進めないと!🏃‍♀️💦

お店が少しずつ出来て焦る気持ちとドキドキワクワクする気持ちで複雑です😂

オープンまで1ヶ月切りました!

無事にオープンするぞー🙌

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!