内装打ち合わせ

こんにちは!トリマーのMAYUです😊🎶

本日は内装の打ち合わせでした🙋‍♀️

内装をお願いしているのは 数々のトリミングサロンを手がけている この業界を熟知されているグラスオーシャンさんです🎶

私自身 トリマー歴はありますが、建築やトリミングサロン内装には無知に等しいので。。やはりよくわかっていらっしゃる所にお願いしたいと思いました😌

事前にいくつか要望はお伝えしてありましたが どんな感じになったのかドキドキでした😆

にょろにょろ うなぎの寝床御殿です😅w

立体的なイメージ図面も作っていただきました✨

ふふふ❤️ ひっそりともうジュンがいますw
ジュンを探せ!😆
その場で追加したり消したり🎶

広くないお店なので 間取りとかはこんな感じかな〜😗 この窓があるのでどうにもこうにもなれませんw

カットスペースとシャンプードライングスペースはどうしても分けたくて。。狭くても壁を作りました🤔💦

あと、トリミングルームは外から丸見えではなくほどほどに見える感じに🎶

これからもっとデザインなどつめていきます😊 どんな感じにできるか楽しみです❤️

ショップカードも作成中です🎶

早く皆様にお知らせできるように 作業を進めています🙋‍♀️✨

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!