内装のクロスを選ぶ♪

こんにちは!トリマーのMAYUです😊

本日は内装の打ち合わせで横浜に🚃🚃🚃✨

工事の見積もりの確認と 内装のクロスを決めました!

実は大工さんがお忙しい関係で(千葉の台風被害の影響で 大工さん人手不足なんです💦) オープン日は遅れてしまいます🙇‍♀️

でももう着工はしています🙋‍♀️

これは着工前ですが。。

やはり床のタイル貼りがすごくしっかり作っているようで。。お金かかるそうです🤫💦コソッ

でもここはもうプロにお任せするしかないです。。

私が今決めるのはココ!

壁紙!

今のお家を建てた時にも 壁紙を選びましたが

壁紙選びはありすぎて困るやつです😅

見れば見る程 見失ってきますw

そしてサンプルで見るよりも壁全体に貼ると印象違うのが選ぶ難しさです🤔

ついつい無難な感じにしてしまう。。でもやっぱり壁は白がいいなぁ〜

お家はちなみに全体的に白の塗り壁っぽいクロスを選びました

これです

お店も似た感じになっちゃうかな😆ww

でもせっかくなら お店なんだし『遊び』も入れたいところです

幾何学模様
天井はこれに🎶

天井のクロスはちょっと変わったものに挑戦してみようと思います😊 出来てからのお楽しみですね〜!

トリミング室の床はこれ!

無難に木目調でもいいんですがせっかくならトリミング室にも『遊び』を❤️

写真映えとかどうかなー こればっかりはやってみないとわからないですね〜

これこそ『やったことない事をやってみよう』です😆

イメージ図です
受付は古材の床材の予定です😍

ちなみにトリミングの奥の仕切りの壁紙はトルコ意識してます☺️w 視界に入るとついつい目を惹くので奥までお客さんが見てくれそうです🎶

少しずつですが だんだんお店の姿がみえてきました✨

HPもあと少し!👏

また進んだらご報告させていただきまーす😋

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!