悩ましい内装レイアウト問題

こんにちは!トリマーのMAYUです🙂

題名の通り 内装のレイアウトに悩んでおります。。🤔

間取りは8坪ぐらいなのですが 細長く奥に行くにつれて狭くなっています。。☹️

そのおかげで シャンプードライのルームの間仕切りが難しくなっちゃいました😩

洗濯機があると人が通れない😭
この感じができなくなりました💦
間仕切りないバージョン

でもわんこがフリーで床にいるとしたら。。なるべく毛が舞ったり、水が飛んだり、汚れるところには仕切りをしたいなぁ。。🤨

お風呂ブルブルしたら床びしゃびしゃになっちゃうし。。

ちょっぴり仕切りあるバージョン

これだと水しぶきは防げそうですが。。ドライヤーする場所は奥かなぁ。。🙄 そうなるとカメラが必要ですね〜

もしくは受付と物販のスペースをもう少し狭くするか。。🤔💦

いっそのこと真っさらにして一から配置し直すか。。w

なんだかパズルゲームのようです🙈ww

とりあえず希望を伝えて またイメージを作ってもらっています

何か良いアイディア求む!です🥺✨

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!