WordPressをもっと知りたくて。。

こんにちは!トリマーのMAYUです😆

題名の通り WordPressをもっと知りたくて

Amazonでポチッとな

買いました💸

そして早くも

挫折しそうですww

用語がさ 用語からもうわからないのだよ!😂

そしてここに載っている半分くらいは実はできていました🤔

そしてここに載っている半分くらいは 私が求めていることではありませんでした😂ww

でもこの本を見れば HPは簡単なのができそうです✨

でもそれは外部にもうお願いしてしまっているので 今じゃないのよ!😭w

私が求めていたのは

ブログ用サイトのテーマのカスタマイズ方法です。。

今日一日の成果がこちら!

今までとちょっと変わった!✨

有料のテーマを購入しました👏(お金で解決w)

少し見やすくなりましたか?😆

私が購入したテーマは『STORK』というのものにしました!

初心者にも使いやすいそうです!

実際に簡単にカラーを変えられました✨(初歩中の初歩w)

もっときっと出来ることがあるはずなので、まだまだ頭を悩ませようと思います🤤

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!