見つけると つい。。

こんにちは!トリマーのMAYUですです🙋‍♀️✨

今日はのんびりまったり休日を過ごしています🎶

こんな日は近くにお買い物〜😄

すると。。

見つけてしまいました

(いや、ある事はわかっていたのですが。。ついついよってしまうw)

新しいビショングッズ❤️

私のツボを押さえている もふぞう😍
ジュンにそっくり〜

パン小脇に持ってる〜 なんで持ってるの〜🤤💕w

ビショングッズは意外と多くて 見つけると買ってしまいます🙈💦

ティッシュとってる〜🙈💕w

ウラ面も可愛い。。

今までにもいろいろ買ってしまっています💸

ポーチ どんだけ〜w
白ドットと見せかけて ビション❤️

だいたいビショングッズはポーチが多いなので ポーチばっかり家にあります😅w

ビショングッズはよく雑貨屋さんでみるんですが

なかなかシーズーのグッズって無いんですよね〜😭

が、しかし!

今回は 発見しました〜✨

珍しいシーズーグッズ!

iPhone7にも対応してるので 即決です😆✨w

あたしが1番可愛いわね😏 byさき

さきちゃんに似てますか?😆✨

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!