ひとりポテト祭りw

こんにちは!トリマーのMAYUです😆

もう広尾での勤務もあと1日です。。

何か思い残すことはないか。。

。。。

。。。

あ!

そうだ

ポテト食べようw

勤務先の斜め前に アンドザフリットというちょっとおしゃれなフライドポテト屋さんがあります❤️

フライドポテト大好きな私にとって 欲望を満たすのにとてもとても助かっていました🤤w

休日などは並んでいたりしています!

広尾に街ブラのテレビ取材とかが来ると必ず撮影しています〜

フライドポテトのお芋の品種と、ディップソースが選べるんです🤗

今日は何にしようかなー❤️

いつもは1種類だけにしていますが もう行くことがなかなか出来なくなってしまうので

一度はやってみたかった

食べすぎww ひとりポテトパーティ開始

3種類買い!!ww

今日のお昼ごはんは 揚げた芋のみです!w

期間限定のバジル✨
大好きでよく食べてた〜

特に好きなのは明太マヨディップでした!間違いないっ😆

うまっ

ちなみに雨の日は ポテトワンサイズアップできたりします🤤嬉しい

お芋何個分食べたんだろう。。w

もう満足できるぐらい食べました😋

あんなにあるのに
一口もくれない!ちくしょー!

隣でジュンくんはおもちゃに八つ当たりです🤭w

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!