配色・デザイン♪

こんにちは!トリマーのMAYUです😊🎶

チラシやPOP、パンフレットとか。。

自分で作れるものがあれば作りたいなぁ〜と思っています🤔

せっかくなら効果的に作りたい!という事で

配色とかデザインとかの勉強で こんな本をAmazonでポチしました🙋‍♀️

この本 両方ともすごくわかりやすくて

何よりこういうの見てるだけで楽しい〜😍❤️

イメージや雰囲気で 色の合わせ方などがわかりやすく紹介してあります🎶

モルディブビーチの配色っぽい〜🥰(モルディブ行ったことないけど。。w)

ピュアな感じとか 優しい感じとか 清潔感とか。。

イメージを色で伝えることができますし、それって大切だと思います☺️

ちなみに ドッグサロンベベイムのイメージは

穏やかな印象のブラウンと トルコ石をイメージした差し色のブルー😍

店内は ホワイトとベージュな感じで ナチュラルな雰囲気を出したいです✨

差し色で何を入れようかな〜やっぱりロゴと同じ感じかな〜❤️ なんて考えると本当ウキウキしちゃいます〜😍

来週あたりに内装の打ち合わせです🙋‍♀️✨

どんなお店になるか。。随時ブログで紹介したいと思います☺️

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!