金沢にいます!

こんにちは!トリマーのMAYUです!

11月11日に自分のお店 Dog salon Bebegim をオープンしました🎉

たくさんお花が届いて 初日はわちゃわちゃ 嬉しいてんてこ舞いを披露しました😆✨

ありがとうございました❤️

そんな私、ただいま金沢にいますw

オープンして3日目でお店休んでるんかい🖐

しかも連休かい🖐

って感じですがw

以前から行きたかったセミナーを受けるためです

1on1コミュニケーションというセミナーです

コーチングのひとつの手法…らしいです

詳しくは本日聴いてきます✊🏻🎶

私のお店でこれからもっとも大切にするべきことは 人とのコミュニケーションだと思っています

小さなお店ならでは、相手の人の悩みを聞いたりやお話相手が自信もってできないとなと思います

が!しかし

私、自分自身を自己分析して思うのですが コミュニケーション能力が乏しい…

第一に人見知りだし…w(動物関係の方意外と多いですよねw)

以前受けたストレングスファインダーのテストでも結構下だったし…(たしか32位ぐらいたったw)

ほら、AB型ってどことなく心の壁作っちゃうじゃない?なんてね!😂

私の性格上昔から『狭く深く』なので 1on1コミュニケーションって私にとってすごく必要なんじゃないかな〜と思っています

お店をお休みするか…セミナーを諦めるか…超悩みましたが

きっと私にとって必要なことだ!と判断しました😆

せっかくお店休んで金沢まで行くので

しっかり勉強してアウトプットしますっ😊✨

そして

ひとつでも多く美味しいもの食べたい!!🐟🦀🥩😋(結果それw)

では行ってきまーす🎶

Follow me!

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

東京でトリマーをしているMAYUです 動物看護の専門学校を卒業後、動物病院に7年間在籍 その後トリマーとして技術向上を目指し 南青山のトリミングサロンに転職 そこで4年実績をつみ 自分のお店を持ちたいと独立を決意!Dog salon Bebegim-ドッグサロン ベベイム-を2019年11月11日にオープン! 私生活では東京の小さな戸建てで旦那さんと、愛犬のビションフリーゼのジュン(男のコ)とシーズーのさき(女の子)と暮らしています 趣味はレザークラフト トルコやモロッコインテリア、BOHOスタイルが大好き(*^^*) 私自身が経験してきたこと、勉強してきたことを現役トリマーさんやこれからトリマーを目指いしている方に情報を発信していきます!